logo:DAMD

エアロパーツ、ドレスアップのダムド|DAMD Inc

Information

東京オートサロン2018出展情報

2018.01.05

皆様、新年あけましておめでとうございます!
2018年も皆様にとって素晴らしい1年となりますよう、ダムド スタッフ一同お祈り申し上げます。
本年もDAMD Inc.を何卒よろしくお願い致します。

さてさて、今年もついに開催が迫って参りました
年始恒例カスタムカーの祭典「東京オートサロン」!!

2018はダムドも2年ぶりに単独出展致します!

そして、その出展内容を本日特設サイトにて公開致しましたー!!

ダムド 東京オートサロン2018特設サイト

今回は最新型LEVORGをカスタムした、新作ボディキットLEVORG ELECTRICOを発表します!
今回のボディキットでは、ダムドとして新たな挑戦となる
可動ユニットDAMD Movable Aero Dynamics Systemのプロトタイプを搭載しています!

「可動ユニットって??」

つまり、エアロパーツの一部が動きます!!


速度域に合わせて空気の流れを変えるという機能を新たにエアロパーツに加えました。
ぜひ、会場で動画を撮ったり、じっくり見て行って下さいね!

そしてそして、もう1点の目玉。
新型スマートステアリング DAMD Performance Steering Wheelの量産モデルも公開致します! 

ステアリングにOLEDディスプレイとLEDインジケーターを搭載。
速度、エンジン回転数、燃費、アクセル開度、油温、水温。
愛車の状況をリアルタイムで示すだけでなく、Gセンサーでの加速度表示、
ゼロヨンモードやラップタイムセンサー等スポーツ走行を嗜む機能を追加。

ブースでは実際に操作をして、体感をしていただくことが可能です!

1月12日〜14日、幕張メッセにて皆様のご来場をお待ちしております♫

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!(^^)



過去の最新情報: カテゴリ: