logo:DAMD

エアロパーツ、ドレスアップのダムド|DAMD Inc

Information

【NEW PRODUCT】LEVORG ELECTRICO 発売開始

2018.04.11

大変永らくお待たせを致しました!
オートサロン2018にて発表いたしました新作エアロパーツのLEVORG ELECTRICO!
本日各ボディキットの発売開始いたしました!
商品ページはこちら

スーパー耐久レースでのノウハウを組み込んだ細部まで空力を意識したデザインに加え、
フロントカメラ等の安全装備にも対応。前期型LEVORGにも取付可能な構成を考慮し、
LEVORGユーザーに幅広く受け入れていただける新型ボディキットです😀

まずは、フロントバンパーからご紹介!

エンジン冷却の向上を目指した大きなグリルに、空力を意識したデザイン。
もちろん年内発売予定の可動式アクティブスポイラーもアドオンすることが出来ます!

D型LEVORGにはデイタイムランプが付属。
A〜C型LEVORGでは、デイタイムランプ部がウィンカーとなります。

そして、注目はやはりフォグランプ周辺に仕掛けたダクトとカナード形状!
バンパーと別体構造にすることで、フロントからサイドまでダクトが貫通し、
きちんと空気の通り道を作っています。
ダクト内部にはカナード形状を設けており、高速走行時にダウンフォースが発生しやすいデザインを採用しました。弊社デザイナーこだわりの構造です。

フロントカメラ装着車にも対応出来る様に、エンブレムオーナメントもご用意しております。

続きまして、サイドスカートエクステンション 左右セット!
既にLEVORG用のサイドスカートエクステンションは設定があるのですが、
今回新たに張り出し感が強いデザインで製作をいたしました!

STI社製フロントリップとの繋がりも考慮しているので、既にフロントリップがついていてもマットブラック塗装すればサイドスカートエクステンションのみの購入でもスタイリングが決まると思います♫

リアバンパー&リアバンパーエクステンション!
大胆な造形が印象的なリアバンパー。
イベント等でお客さまから「リアバンパー」は作らないんですかー??と言われておりまして…。
この度やっと製作をすることが出来ました!(>_<)

左右に配置されたダクトやバンパー中央部にエアーアウトレットを設けることにより、
エアー溜まりの軽減を狙っています。
年内発売予定の可動式アクティブフラップ装着部には、
ディフューザー形状を加えたリアバンパー用センターガーニッシュ。こちらは付属品です。

今後アクティブフラップの購入をご検討のお客さまは、
ガーニッシュ部を交換すればお取付が可能ですのでご安心下さい。

最後はリアウィング!
こちらお問い合わせの多かった、Wウイング形状が特徴のリアウイング。
既存設定商品のルーフスポイラーエクステンションと同時装着も可能で、
ルーフエンドの表情を大きく変えてくれます!

真横から見ても分かるしっかりとしたボリューム感ながら、
下品にはなりすぎない絶妙なバランスを狙いました!

いかがでしょうか。
バックセンサーへの対応なども含め、細かいところまでこだわりました。
これから夏にかけて開催される各地イベント等でも発売しておりますので、ぜひご検討下さいませ♫

よろしくお願いします(^^)



過去の最新情報: カテゴリ: